2008-01-01から1年間の記事一覧

ザヨコ

28日は某aikoコピバン系トロンボーン吹きに誘われてザヨコという演奏会に出演してきました。 その某トロンボーン吹きは出演しなかったんですがねww 本番までの練習回数はたったの6回+ゲネプロだけ。 自分が参加できたのは3回と半分ぐらいと準備が少ない中の…

スピッツさざなみOTR後半@Zepp Tokyo

お台場。 レインボーブリッジができたのが1993年。 フジテレビが本社をお台場にうつしたのが1997年。 Zepp Tokyoは1999年。 踊る大捜査線のドラマを見てた人ならわかると思うけど、97年ごろのお台場ってまだ空き地ばっかだったはず。。。 フジテレビが移転し…

ゆずシシカバブー発売記念イベント

今朝は通院だったため有休。 思ったよりも早く終わってしまったので、せっかくだし代々木公園へ。 ついたのは2時半ぐらいかな? そこそこ人はいたけど、思ったほどでもなかったか。 3時になってもゆず出てこない。 出てきたのはトルコ料理のシェフ? 挨拶・…

ゆずセッション

朝から起きて練習。 昼ぐらいに出て、ベイシティへ向かう。 そーいや来るの初めてだw ゆずセッション。 主催イベントは昨年2月のスピッツオフ以来だから。。。1年半振り? ゆずコミュで立てるのなんて2年半振りだしねw 勢いだけで主催しましたこのイベントで…

スピッツさざなみOTR後半@JCB

JCBホール行ってきました。 雨の中でしたが、いいカンジでアツイ、ところどころ涼しいライブでしたw

CDTV15周年プレミアムライブ

24日は幕張までCDTVライブ見に行ってきましたよ。

aiko LLPa11.5名古屋ファイナル!(9/23)

ということで、行ってきました。 笠寺・・・ 懐かしいですね。 一時通学にもこの駅使ってたし(1ヶ月で挫折したけどw)、友達も近辺に多くて。 レインボーホールも、ゆずのライブ他で何度も足を運んでるし、某イベントのバイトで2週間ぐらい通ったりとか、吹奏…

東北旅行

1週間前ですが東北遊びに行ってきました。 ざっと振り返ってみます。 14(日) こまちに乗って秋田まで。 初めてミニ新幹線に乗りました。 どこ走ってんだよ。。。ってぐらいローカル線走りますねw なかなか面白かったです。 新幹線車両でスイッチバックとかね…

LLPa11.5初日

9/4はLLPa11.5の初日に行ってきましたよ。

Love Like Aloha Vol.3@サザンビーチちがさき (8/31)

3度目の正直・・・ 今回は、ついに行けましたよLLA3。 LLA1@江ノ島は。。。自分の本番があったのか。 LLA2@ちがさきはどうしても欠席できない研修があったとか。 で、今回は万難を排して参加してきましたLLA3。