2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV15周年プレミアムライブ

24日は幕張までCDTVライブ見に行ってきましたよ。

aiko LLPa11.5名古屋ファイナル!(9/23)

ということで、行ってきました。 笠寺・・・ 懐かしいですね。 一時通学にもこの駅使ってたし(1ヶ月で挫折したけどw)、友達も近辺に多くて。 レインボーホールも、ゆずのライブ他で何度も足を運んでるし、某イベントのバイトで2週間ぐらい通ったりとか、吹奏…

東北旅行

1週間前ですが東北遊びに行ってきました。 ざっと振り返ってみます。 14(日) こまちに乗って秋田まで。 初めてミニ新幹線に乗りました。 どこ走ってんだよ。。。ってぐらいローカル線走りますねw なかなか面白かったです。 新幹線車両でスイッチバックとかね…

LLPa11.5初日

9/4はLLPa11.5の初日に行ってきましたよ。

Love Like Aloha Vol.3@サザンビーチちがさき (8/31)

3度目の正直・・・ 今回は、ついに行けましたよLLA3。 LLA1@江ノ島は。。。自分の本番があったのか。 LLA2@ちがさきはどうしても欠席できない研修があったとか。 で、今回は万難を排して参加してきましたLLA3。