Love Like Aloha Vol.3@サザンビーチちがさき (8/31)

3度目の正直・・・
 
今回は、ついに行けましたよLLA3。
LLA1@江ノ島は。。。自分の本番があったのか。
LLA2@ちがさきはどうしても欠席できない研修があったとか。
 
で、今回は万難を排して参加してきましたLLA3。
 
とりあえず朝っぱらから茅ケ崎で迷ってみたりw
朝から雨が降ったり止んだり。
運営は相変わらずやってることが二転三転。
 
まあ、でも、とりあえず最前ブロック確保。
マイミクさんとたまたま近い席を確保してたので、一人参加の孤独からは解放されました。他にも知った顔たくさんいたしね。
 
天気予報に反して炎天下。直射日光がすごい。
と思いきや、グッズ並び始めると雨。
グッズ買う頃にはまた雨あがる。
おーいお茶無料配布。
 
2時過ぎからサウンドチェック開始。
やよしアコギも!?
 
3時過ぎから前座開始w
一番印象に残ってるのは「ちょんまげトリオ」による冬の稲妻w
 
5時半に戻ってこいと言ったのに4時過ぎからシートたためとか言い出す。
 
4時半頃から降り出す雨。
これが流行りのゲリラ豪雨か?
 
止みそうもない雨足。
やがて自然発生的に合唱がはじまる。キラキラ、雲リン、ジェットなどなど。
 
ブルーシートを雨よけに。でもこっちまでこなかった。
雨はなんとかなるかもだけど、雷はやばいよね。。。
 
と、17時50分ぐらいに雨がやむ。
ステージ上のテントをどんどんとっぱらっていって、本番開始。
 
セトリはこんなカンジ。
1. キラキラ
2. 花火
3. どろぼう
4. ボーイフレンド
5. 線香花火
6. KissHug→曲中にまた雨が。。。
7. メドレー
チャコの海岸物語→あなたと握手→ひまわりになったら→蝶々結び
いとしのエリー→リップ→帽子と水着と水平線
8. 天の川:やよしアコギ、ひろくんエレキという珍しい組み合わせ
9. アスパラ:ホーンアレンジ変わってた
10. キスする前に
11. まつげ 裏LLR ver:あとから知ったけど、これ裏LLRでやったやつらしい
12. イジワルな天使よ 世界を笑え!
13. 二人:曲が終わったあと、前回同様花火のプレゼント
 
KYなアンコールがなり始める。。。せっかくの花火楽しめよ。
 
もちろんアンコールなし。
 
ごみ拾い隊にちょっとだけ参加。
もう何がごみで何がごみじゃないのかわからない。
全部捨てちゃえw

前回同様、終了後程なくして雨が降り始める。
参加のマイミクさんたちと合流して、帰ってきました。
 
 
はい、お疲れさまでした。
 
天候はこれ以上ない最高の演出ですねw
 
個人的にはもう天の川がね、よかったです。
あと裏LLR verのまつげ。
 
運営がアレなのはフリーだからしゃーないのかもしれないけど、やっぱもうちょっとやり方あったよなぁ、と思う。
まあ、「フリーだから」って来てる人たくさんいるやろし、マナーとかノリはある程度仕方ない部分もあるんやろね。
 
また武道館でお会いする人は武道館で、碍子?でお会いする人は碍子で。
風邪ひかないように!!