2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツ「シロクマ/ビギナー」

発売されました。 ライブで聴いた曲だけど、こうやってCDで聴くとまた違った印象になりますね。 ビギナーは名曲ですね。どっちかというとこっちが1曲目のイメージなんですがw そして、ナイフライブバージョン。ライブでも鳥肌モノだったからなー。思い出しま…

スピッツ「とげまる」

10月27日発売のスピッツのニューアルバムの詳細が発表されました。 タイトルは「とげまる」だそうで。 非常にスピッツらしいタイトルですねw由来はどこから・・・

CX3買いました

10月に海外旅行と友人の結婚式が予定されていまして、ちょっと小回りのきくコンデジ欲しいなーなんて思ってたら、CX4発売のあおりでCX3がかなり値下がりしてたので、買っちゃいました。 現在のサブ機、オリンパスのC-40ZOOMもかなり言うこと聞かなくなってき…

スペシャルイベントまとめ。

ということで、Appleのスペシャルイベントのまとめです。 詳細はEngadgetとかギズモードあたり参照で。

スピッツ新曲情報!

9/29発売のシングル「シロクマ/ビギナー」についてすら書いてないけど、スピッツの新曲がブリジストンのスタッドレスタイヤ「ブリザック」のCMタイアップとして使用されています。 タイトルは「幻のドラゴン」。 この手のタイトル久しぶりなので、かなり期待…

今晩Appleスペシャルイベント

ということで、今晩。日本時間26時からAppleスペシャルイベントです。 ちょっと今回は情報集めきれてないので、テキトーに書きますw ちなみに、今回はライブストリーミングあるらしいよ!