2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

baby holga

で撮った写真の現像ができてきました第一段。 屋内で撮った写真はほぼ全滅でしたw ISO400とか全然意味ないね、これじゃあw どうやら晴天の屋外じゃないとまともな写真は期待できなさそうです。 あ、別にまともな写真期待してるわけじゃないんだけどさ、さす…

モスド

モスの方 外見、フツーのモスバーガー、フツーのてりやきバーガーと大差ないです。 パティの真ん中にドーナツみたいな穴が開いてて、そこにわさびソースが。 なんかあんまりインパクトなかったなぁ。。。 ミスドの方 意外にちっちゃかった。Dポップの1.5倍も…

ロックロック

仙台の詳細発表されてましたね。 http://www.rockrocksendai.com/ アジカン、スキマ、KREVA、チャットモンチー、モンパチ、そしてユニコーン。 (もちろんスピッツは出るよ) あれ?これだけ? and moreなしだとするとちょっと微妙かなぁ。。。豪華ではあるけ…

断線

ヘッドホンが断線ぎみです。。。 まだ完全に切れたわけじゃないけど、動くと切れたっぽいノイズが。 2年半前に買ったアップルストアの福袋に入ってたんだよな。 過去最長だったと思います。ポータブルのヘッドホンとしては。 保証期間は2年らしいので当然保…

aikoセッション

昨日はmixi aikoコピバンコミュのaikoセッション@スタジオミュージアム笹塚にすごい久しぶりに参加してきました。 ゲストボーカル除いて考えると昨年合宿以来。 結構あいてるし、初めましての人多いしでかなり緊張でしたがとりあえず楽しく過ごせたんでよか…