2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Michael Jackson

マイケルが亡くなったわけですが。 未だにこれ壮大な釣りじゃねーの?ってのはどこかで思ってたりもしますが。 それにしても、マスコミってどーして死人に鞭打つようなことするのかね。 相変わらずウソばっか流してさ。 整形で黒い肌が白くなるわけないだろ…

日野皓正

日野皓正クインテットを見てきました@motion blue yokohama 今月最初の方に行った沼澤尚に引き続き。 フリージャズって勉強すればわかるようになるんですかね? でも、日野さんのトランペットはパワフルですごかった。

aiko LLR4

aikoのLLR4が決まったみたいですね。 もうLLRは企画モノとしてしかやらないと思ってたから通常ツアーとしてやるのはすごい嬉しいですが・・・ おいらの誕生日見事に外されてるw 好きなアーティストのライブに誕生日に行くのとか結構楽しそうなんだけどなぁ・…

沼澤尚

3日は沼澤尚のライブに行ってきました。 場所は横浜赤レンガ倉庫にあるmotion blueというライブレストラン? 赤レンガってこんなスペースあったんだね。。。 東京ブルーノート系列らしい。 落ち着いてるけど、ラフなカンジでなかなかよい空間だったと思いま…