2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツセッション

7/19(日)はmixiスピッツdeセッションコミュのスピッツセッション@代々木StepWayでした。 はじめに・・・・ 参加された皆様、本当にありがとうございました。 幹事としては多々至らない点もあり、アクシデントも多発で正直かなりご迷惑をおかけした部分があ…

海のエジプト展

夕方からパシフィコ横浜でやってる海のエジプト展に行ってきました。 展示内容的にはプトレマイオス朝時代に重要な都市だったにも関わらず、その後の地震や津波で海底に沈んでしまったカノープス、ヘラクレイオン、アレクサンドリアの海底からの出土品が中心…

明日もがんばろうぜって 笑って歩き出す

最近のウルフルズすごい好きだったのになぁ。。。 ウルフルズが活動休止を公式ホームページで発表 | ORICON NEWS ここんとこトータスブログ更新なかったしね。 ジョンBのブログではこんな空気なかったんだけど。 まあ、でも、トータスが本格的にソロ始めてか…

最近のコピー機

うちのマンションの1階にあるポプラのコピー機を初めて使いました。 いつもは駅前のスリーエフか横浜西口ダイエーの5円の使ってるので。。。 そしたらすごい高性能なコピー機で驚きでした。 スキャンしてUSBメモリに保存できますって・・・ 確かに技術的には…

スピッツライブハウスオフ

本日はmixiスピッツコミュのスピッツライブハウスオフに参加してきました。 4月に続いて2回目。 今回はVoで1曲。Gtで4曲とたくさんステージに上がらせてもらいましたよ。 ホントはVoやるつもりなかったんだけど、涙がキラリ☆のエントリーでVoが空いてたから…