2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

退院しました。

本日、無事退院してきました。 体力がまだ回復しきっていないためしばらくは省電力モードでしょうか。。。 個人的にはそれよりも匂いの感覚が戻ってこない方が痛いかも。 これまでそこまで常に鼻がつまってたわけでもないので、全く何も匂わない状況というの…

経過報告

入院8日目、9日目 微熱は続く。 出血が少なくなってくる。 ただ、まだ体力は回復しきっていない模様でちょっと動くだけでかなり疲れる。 嗅覚は相変わらず反応なし。 聞くと人によっては半年かかる人もいるとか。 ひま。 入院10日目 朝退院。 前日が休日だっ…

経過報告

入院5日目、6日目 頭痛と微熱が続く。 一日点滴2回。 痛み止め(ボルタレン)が効いたのは最初の一回だけ? なんか薬飲むと余計体調悪くなるような。 色々と感覚が狂ってくる。 入院7日目 ガーゼを抜く。 なんか気持ち悪かったが、事前情報ほどの痛みは感じず…

経過報告

入院1日目 午前10時入院手続き。 いきなり遅刻w 色々説明を受ける。 手術同意書がないと手術できないと言われ、初日からいきなり外出で探しに戻るも、引っ越し後の段ボールの山から結局見つけられず・・・ 再発行してもらうことに。 クロノトリガーをやりは…

ブルトレラストラン

昨日は富士・はやぶさのラストランを横浜駅で見送ってきました。 東京駅は3000人もいたらしいw 結局ブルトレ1度も乗ったことがないよなー 全部なくなってしまう前に1度は乗りたい・・・ 北海道新幹線、北陸新幹線が開通したら本当に全部姿を消すなんてことも…

入院します

今日から1週間ほど入院してきます。 蓄膿症の手術のための入院です。 内視鏡なのでそこまで大掛かりな手術にはならないはず・・・です。 月曜に手術、来週月曜退院予定です。