ゆずセッション

朝から起きて練習。
昼ぐらいに出て、ベイシティへ向かう。
そーいや来るの初めてだw
 
ゆずセッション。
主催イベントは昨年2月のスピッツオフ以来だから。。。1年半振り?
ゆずコミュで立てるのなんて2年半振りだしねw
 
勢いだけで主催しましたこのイベントでした。
しかも、場所選定も広いと聞いたことがあるだけのスタジオ。
もう企画段階から既にぐだぐだでしたw
 
とりあえず遅刻メンバー2名ほど。
ベイシティの島村楽器のスタジオは・・・9人じゃ広過ぎるスペース。
30畳はあったかな?
 
基本的にはスタジオに入ったことない人ばかりなので、セッティング関連は全部やりました。。。
 
ドラマー遅刻のため開始できずw
で、セッティングも終わり、ドラマーも到着し、開始は・・・
すでに約1時間経過後w
 
自分はへっぽこベースで参加。
あれですね、付け焼き刃じゃどーにもならないってことがわかりましたw
まあ、そこはゆずですからwアコギさえあればなんとか・・・ww
ってそれじゃあ、このセッションの意味が。。。
 
そんなカンジで全体的にぐだぐだでした。
 
クライマックスは途中ではさんだシシカバブーですかねw
深夜の酔っ払いクオリティの採譜なので結構怪しいですが、とりあえず喜んでもらえてんでよかったんじゃないかと。
 
やっぱり、ゆずでセッションは難しかったですね。
ただ、最終的にはなるようになったんで。。。
 
2次会は場所を名駅に移して。
焼肉でした。たまにはこーゆーのもいいでしょ。
ここで、たまたまglobeの話しとかしてたんだよねぇ。
まさかあの数時間後にあんなことになるとは・・・・
 
とりあえず参加の皆さま、ありがとうございました。
ぐだぐだのいい加減な幹事で申し訳なかったです。。。