ゆずシシカバブー発売記念イベント

今朝は通院だったため有休。
思ったよりも早く終わってしまったので、せっかくだし代々木公園へ。
ついたのは2時半ぐらいかな?
そこそこ人はいたけど、思ったほどでもなかったか。
 
3時になってもゆず出てこない。
出てきたのはトルコ料理のシェフ?
挨拶・・・ってしゃべってるの北川さんじゃんw
店長(声:北)と店員(声:岩)?によるショートコントのあとにゆずの二人登場。
PVと同様にサラリーマンとOLのコスプレをしたダンサーも。
シシカバブーを歌う。
テレビサイズでしかもカラオケ。。。。。。
途中北川さん騎馬戦みたいに乗せてもらってたw
そして今日シシカバブーとWWのDVDが発売になったよ!ってしゃべって
そのままスペイン坂へ。。。
 
え?もう終わり?
数分じゃないですかw
大々的に告知した割にはあっけなさすぎというか。。。
完全に肩透かしですね。
自分みたいに30分ぐらいしか待ってない人はいいけど、何時間も並んでたった数分、しかもテレビサイズのカラオケじゃあね。。。
 
ちょっと渋谷のタワレコに寄ってみる。
3階洋楽コーナーでどこかで見た顔が・・・
タワーの店員さんとかと挨拶してる。
あ、さっきから街頭ビジョンで何度もPV流れてるBECCAだ?
写真とかPVよりもっと大人っぽいね。
挨拶回りとかするんだねぇ。びっくり。