2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピッツ「とげまる」

ということで、発売されました。 今回はシングル多いからどうかなーと思ったんですが、上手い具合にハマっててよいですね。

大阪京都

22日(金)の夜から25(月)まで名古屋〜大阪・京都行ってきました。 大阪は2年ぶりなんですね。京都はちょくちょく行ってたので、そんなに空いてる気がしなかったんですが。

Back to the Macまとめ

ということで、まとめます。 Engadget、ギズモードあたり参照で。 iLife '11 本日より発売。4800円。 iPhoto スライドショー、Facebook連携、ジオタグ機能、フォトブックあたりが強化されてます。 でも一番すごかったのはEメール連携でしょうか。 iMovie 映…

明日"Back to the Mac"

明日10時(日本時間26時)からイベントですよ。 今回はもうMacというイベント名である以上、Macが中心になることでしょう。 Mac OS X 10.7 これだけは確定ということでよいでしょうか。 コードネームはLionとか MacBook Air 流通がストップしているということ…

アメリカ行ってきました。

10/9出国、10/15帰国でアメリカへ行ってきました。 行き先はロサンゼルス、アナハイムです。 ということで、ソフトバンクの海外パケットし放題の感想でも。 実はまだ請求来てないので、なんとも言えないのですが。 AT&T接続でした。 3Gだけではなく、EDGEで…