全仏オープン1回戦

さて、始まりました。
錦織圭の1回戦は地元フランスのマチューと。
1stセットはまあ、立ち上がりとしてはよかったんじゃないでしょうか。
2ndセットはとりあえずとれたんでよしとしましょうw
3rdセットは圧巻でしたね。
ということで、不安定でしたが、終わりよければ的な感じはします。1試合目としてはストレートでとれただけでも上々でしょう。
 
他の日本人選手は・・・
奈良くるみはドダンに逆転勝ち。
土居美咲はチェトコフスカにストレート勝ち。全仏では初勝利とのこと。おめでとうございます。
添田豪はコールシュライバーにストレート負け。しかも3ゲームしかとれないという不名誉な記録つき。
ダニエル太郎はベルダスコにストレート負け。いい経験にはなったと思いたい。
伊藤竜馬はフォニーににこちらもストレート負け。
そして若干19歳、次世代のエース西岡良仁は第4シードのトマシュにストレート負け。しかしながら第2セット7-5まで迫るなど、健闘はしました。ぜひ次に繋げて欲しいですね。