スピッツライブハウスオフ

本日はmixiスピッツコミュのスピッツライブハウスオフに参加してきました。
4月に続いて2回目。
 
今回はVoで1曲。Gtで4曲とたくさんステージに上がらせてもらいましたよ。
 
ホントはVoやるつもりなかったんだけど、涙がキラリ☆のエントリーでVoが空いてたからやっぱり気がわってw
ちょっとハプニングもあったりでしたが、フォローしてもらえて
気持ち良く歌わせていただきました。
 
Gtは事前にエントリーしてたのが夜を駆けるとけもの道。
夜を駆けるは迷ったけど結局コード弾き+αで落ち着きました。
けもの道はもう自分の中では超定番なので。
でもやっぱこの曲は2本ギターが欲しい・・・
 
飛び入りは8823と君が思い出になる前にのGt。
ホントは愛のことばも飛び入ろう思ったけどやっぱ無理だったw
8823は気持ちよかったですね。結構ひどかったけどw
君が思い出になる前にはちょっとさすがに無理が・・・
 
やっぱりいつでもそうだけどセッションは楽しいです。
ということで、7月19日まであと2週間と2日となりましたが、がんばります。
 
それと、今回はとある話しがとんとん拍子で進んじゃって驚いてます。
9月26日が今から楽しみですよ。