明日もがんばろうぜって 笑って歩き出す

最近のウルフルズすごい好きだったのになぁ。。。
 
ウルフルズが活動休止を公式ホームページで発表 | ORICON NEWS
 
ここんとこトータスブログ更新なかったしね。
ジョンBのブログではこんな空気なかったんだけど。
 
まあ、でも、トータスが本格的にソロ始めてからこうなりそうな可能性はずっとあったんだろうけどさ。。。
 
あの武道館に行けたのが今となってはよかったのかも。
ヤッサは1回行ってみたかったけど。。。
 
とにかくアホでアホでどーしようもなくアホで
でもとにかく前を向いてがむしゃらに明るく生きていこうって
そんなウルフルズのメッセージに何度救われたことか・・・
 
でも、きっと、そんな彼らが前向きに決めた結果なんだから、
これは尊重しないといけないですね。
今までありがとう。
これからもいい音楽を。。。