アメリカ行ってきました。

10/9出国、10/15帰国でアメリカへ行ってきました。
行き先はロサンゼルス、アナハイムです。
ということで、ソフトバンクの海外パケットし放題の感想でも。
実はまだ請求来てないので、なんとも言えないのですが。
 
AT&T接続でした。
3Gだけではなく、EDGEでの接続になることもしばしば。
比較的途切れず接続できてたかなとは思います。スピードは結構遅め。
建物の中では結構電波は弱くなりますね。
定額対象外のT-mobileでもつながってしまうため、キャリア設定は手動で設定するようにしましょう。
定額料金の更新が日本時間なので、ここだけはしっかり頭に入れておいた方がよいです。
 
あと蛇足ですが、コロプラは位置登録は不可でしたが、それ以外の操作は普通にできましたw