大阪京都

22日(金)の夜から25(月)まで名古屋〜大阪・京都行ってきました。
大阪は2年ぶりなんですね。京都はちょくちょく行ってたので、そんなに空いてる気がしなかったんですが。
 
22日は夜名古屋の実家に泊まって、23日に近鉄特急で大阪へ。
昼食を大学院の友人と、夕食をゆず繋がりのマイミクさんと食べたり。
 
24日は高校の後輩の結婚式@京都。あいにくの雨だったため観光はできず・・・
結婚式は二人とも幸せそうでよかったです。二次会までお邪魔してきました。
ちなみに二次会は写真も頼まれたのであまり食事やお酒は楽しんでるヒマがなかったですが・・・
難しいね、結婚式の写真とか。
 
25日はやっぱり雨だったので京都観光は諦めて。
ミナミで食べ歩きしたり、せっかくなので阪神なんば線に乗って甲子園まで行ったり。
でも、結局京都諦めきれず清水寺だけ行ってきました。
 
ってことで、久しぶりの関西を結構満喫できたかなー。
以下、食べたものを一気にw
 

  • 帰りの新幹線で食べた駅弁



あ、あと、お土産にりくろーおじさんのチーズケーキを買って帰ってきました。写真撮ってない・・・