明日"Back to the Mac"

明日10時(日本時間26時)からイベントですよ。
今回はもうMacというイベント名である以上、Macが中心になることでしょう。

これだけは確定ということでよいでしょうか。
コードネームはLionとか

流通がストップしているということで、そろそろ新バージョンが出るのではないかと噂の中心。
11.6インチでIntel Core i搭載というのが現状の噂。

64bit対応とかiOS対応とかiDVDは削除されるとか色々出てますが。
iOS版でGarageBand出てきたらかなりiPadの魅力が上がるんですけどねぇ・・・

こっちはどう変わるのかちょっと想像つきませんが・・・

無印は新製品が出る時期ですが、今回の発表に含まれるかは微妙?

こっちも出ておかしくない時期ですが、今回の発表に含まれるかは微妙?

  • Final Cut / Logic

Pro / Expressともにそろそろアップデートがあってもおかしくない時期ではあるかな

Airが確定的になってくると、さすがにやらないでしょこれはと思うんだけど。