たまゆら〜卒業写真〜 第1部 芽ーきざしー

見てきました。
テレビサイズ25分1話完結x2部構成。なんとも解りやすい構成でw
とりあえず見どころとしては・・・・

うん、これね。スクリーンで見るとやっぱり感動が違います。
少なくとも、今回予告が流れてる劇場ではやるって認識でいいのかな?

  • 新入部員2人

いきなりキャラ立ってるのが2人増えました。
ただ、さすがたまゆらというか、相変わらず嫌味のないキャラで。

  • ショートにしたかおたん

かおたんと言えばポニーテール。だったはずなんですが、ショートになりました。衝撃。

  • ももねこ2匹?

増えてたwなにあれ、恋人なの?

  • 中学生になったこうたんとこまっしゃくれ

こうたんが美少年に成長。こまちちゃんが美少女に。
 
まああれですね、やっぱり進路とか旅立ちとか、そういったことがテーマになってくるんだよね。
そんな第3シーズンを、4回に分けて劇場で公開します、という試み。うまくいくのかどうか・・・