Apple Watchさわってきた


Apple Storeでさわってきました。
まあ、正直、よくわからんのはよくわからんかったままですねw
とりえあず、竜頭がものすごい軽い、ということだけはわかりました。
 
試着もしてきました。
試着については、Appleのサイトから予約できます→http://concierge.apple.com/stores/jp?locale=ja_jp&type=tryOn&channel=1
サイズは、42だと主張しすぎる感じがしたので、38の方が使い勝手はよさそうです。
買うならスポーツかなぁ、と思ってたのですが、やはり少し安っぽさがね。Watchの方だと、そこそこの高級感もあり、重量感もあり。
正直、Watchの方の高級感、予想以上でした。これなら普段つけてても悪くないかな、と思います。
バンドはミラネーゼ大人気なのわかるわぁ、って感じですね。実際付けてみると、付け心地も非常によかった。
 
ということで、どうしようかなぁ、もう少し様子見かな・・。