インディアンウェルズ・マスターズ(BNPパリバ・オープン)3回戦

ベルダスコとの3回戦でした。
6-7(6), 6-1, 6-4の2-1で勝利。インディアンウェルズ初の4回戦進出です。
第1セットは両者キープが続きタイブレークタイブレークで落としたのも痛かったですが、ミスが目立ちましたね。
第2セットはゾーンに入った感じでした。理想的な試合運び。
第3セットもとったとは言え、ミスが目立ちました。連続ダブフォはホントにヒヤヒヤした。
全体的に高めの球の処理とサーブのミスが目立ちます。序盤はこれでも勝てるレベルにきてますが、QF以上は厳しい気が。
4回戦はFロペスと。最近当たったのは昨年のマドリードのQFで、ストレート勝ちしてますね。
4回戦は日本時間19日の早朝予定。
 
そーいえばフェレールがトミックに負けました。
他、トップシードではバブリンカが2回戦敗退、チリッチも2回戦敗退ですね。