インディアンウェルズ・マスターズ(BNPパリバ・オープン)2回戦

3時まで起きてて、4時半から中継見てたらその後起きれなくて1日無駄にしました、こんばんは。
やっぱりきついですね、リアルタイム試聴は諦めるか・・・・
 
ということで2回戦でした。
1セット目はサーフェスに対応し切れてない印象でしたね。
ボールの高さに苦戦していた感じでした。
両者ブレークが続くある意味で面白いセットではありましたが・・・
第2セットはそれなりに修正できてたかな、と思います。ちょっとひざが心配?
6-4, 6-4のストレート勝ちでした。
錦織3回戦進出 ハリソンにストレート勝ち - テニス : 日刊スポーツ
3回戦の相手はフェルナンド・ベルダスコ。
2011全豪3回戦と、2012バルセロナQFで対戦しており、2011全豪がストレート負け、2012バルセロナは途中棄権という結果になってます。
しばらく当たってないですし、当初はベルダスコの方が上位ということもあったので、苦手意識さえなければ十分勝機はありそう。
が、キャリアハイ7位ですし、年齢による衰えもまだそこまで出ていない。ハードコートも得意な選手なので簡単にはいかないと思います。
日本時間の早朝の見込み。今回もNHK BS1で中継はあるはず?(時間次第?)