今さらながらCP+レポというかコンパニオンさん写真集的な何か

随分今さらになりますが、2月12日はパシフィコ横浜で開催されていたCP+に行ってきましたよ。
個人的にはやっぱりA-Powerブース最高、でしたけどね。
他にもシグマの一眼とか、カシオのダブルヒンジのとか見どころは結構あったと思います。
ただ、実質的にカメラと写真、と言いつつ、ほとんどカメラ側に集中してたのはしょうがないのかな。
できればAdobeとかにも出てきてほしかったところだけど。
 
ということで、HOLGAニコン用レンズ関連のレポは別記事で、コンパニオンさんの写真だけw

ソニー


ソニーはNEXが中心でしたが、αのレンズ貸しだしてたりもしてたりとか。

SIGMA


シグマはSD15が中心だったかとは思いますが、もちろんレンズもたくさん展示ありました。

ペンタックス


ペンタックスK-xが大量に並んでた記憶しか・・・

ナナオ

パナソニック


あんまり記憶に残ってないw

ニコン


新機種ないし完全にステージメインだった感は否めないですが。

キャノン


キャノンはEOS Kiss X5がメインでした。

カシオ


カシオはダブルヒンジのEX-TR100がメイン。ちょっと触ってきたけど、なかなか面白いカメラですね。

リコー


リコーはCX5が一応メインなのかな?GXRのレンズマウントユニットが気になるところ。

ビクター


ビクターはGC-PX1がメイン。