iPad 2 買いました

ご無沙汰しております。
iPad 2、初日には買えなかったんですが、無事手元に届きました。
 
とりあえずアクセサリは風呂のフタことSmart Coverとカメラコネクションキットを。
アプリはとりあえず

あたりを突っ込みました。
iPhoneからまんまのもあるんですが・・・
 
てか、Smart Cover、風呂のフタ風呂のフタってネタにしまくってましたが、かなり使えるね。
これはiPad 2のお供として手放せないアイテムになりそう。
そしてカメラコネクションキット、RAWは読めるわUSBオーディオ繋がるわで結構大活躍。
早くUSB-MIDIキーボード繋いでみたいなー。
かなりMacを使う時間が短くなりそうです。
ただ、キーボードはなかなか慣れないので、BTキーボードはちょっと欲しいかも。
そして、楽器アプリね。全然使いこなせてないけど。
ガレバンは触ってるだけで楽しいし。
どんどん使い倒していきたいですねー。
ということで、詳しいことはまたおいおい。