お久しぶりです。

2ヶ月空きましたね。
その間にiPhoneOS4の発表やらMacBook Proの発表やら色々ありましたが・・・・
あ、あとaikoがシングル、アルバム、シングルと3ヶ月連続でリリースしたり。
スピッツのツアーも始まりました。
そして今週末からはaikoのツアーも始まりますねー。
アニメけいおん!!第2期も忘れちゃ行けないトピック。
あと最近トイデジにはまりつつあります、とかねw
 
なんだろね、書くネタはいっぱいあるんですが、ほとんど全てTwitterに流しちゃってるためにブログにまとめる気力が・・・
というか、もうTwitterで十分で、ブログに書くことって何かレポだったりレポだったり・・・ということだけになってしまうのはもう必然というしか。
うまく使い分けていきたいところですが、なかなか難しい・・・