お久しぶりです

またも間が空いてしまいました。
はてブの方も完全ストップ状態ですが・・・
また色々と買ってます。

シグマの単焦点はなかなかよいカンジで写ってくれてます。
まだ撮影できる機会がなかなかないので、またちょくちょくUPしていきたいと思います。
 
今日はiPhoneがWPA2認証通らないよ問題を解決するためにApple Store Ginzaのジニアスバーへ。
結局、AirMac ExpressではWPA2認証が通ってしまい、解決できず・・・だったんですが、何故か帰ってきてから接続したらWPA2認証が通ってしまいました。
もう全く何が何だかわかりません・・・まあ通ったからいいか。