MacBook購入しました。

買っちゃいました。例のユニボディな新しいMacBook
まだ環境が移行しきれてないです。移行アシスタント使うのが楽なんだろうけど、今回は取捨選択してすっきりさせたかったので手動で移行してます。iPhoneとの同期は一番最後になりそうなカンジ。一部アプリケーションはインストーラが見つからず移行できてませんがw
とりあえずめちゃめちゃ快適。比較対象がPower Mac G4じゃお話になりませんねw
広くてボタンのないトラックパッドも最初違和感あったけど慣れると使いやすいね。マルチタッチ最高です。
移行が終わったらMac3台になるので・・・

問題はプリンタの運用だよなぁ・・・もう今のiPhoneMacBookとDSのためだけの簡易無線LANはやめて、無線LANで家庭内ネットワーク構築して無線LAN対応ネットワーク複合機導入しちゃうのも手かなぁ・・・この辺はまた追々。
また色々試していくので、よろしくお願いします。