練習でした

26日にライブがあるスピッツコピーの練習でした。
「できあがってきた」にはほど遠いかな。
一応本番前最後の予定。
当日やれたらやりたいけど。
 
今回のバンドではバンマスやってるので色々と大変です。
今までいくつかバンドやってきたけど、バンマスさんの苦労がよくわかった気がします。
とりあえず連絡あったら返事するのは、自分も普段から心がけていかないとね。
どうしてもささいな連絡だと返信するのを忘れがちになってしまうので・・・
 
今回のバンドは結構みんなが初心者だったり普段のパートと違ったりバンド経験がなかったりで、結構ばらばらになりがちで。
こういう時に音楽的に的を射た指摘が出きればいいんだけど、それができない自分に不甲斐なさを感じたりしてます。
スタンスとしては皆が楽しんでやれたり、このバンドを通してバンドとかライブというものに興味を持ってくれたら、と思ってるんですが、それすら不安になってきた・・・
まあでも自分が楽しめなきゃ意味がないと思うので、26日に後悔しないように詰めていかないとね。