aiko LOVE LIKE POP Vol.12抽選結果

FC先行の抽選結果が発表されてました。
aikoはここのところネットで抽選→当選したら振込みの流れが多かった気がしますが、POP本公演だけは振り込んでから抽選のようです。
でも、結果がネットで見れるようになったのはうれしいですね。
 
ということで、結果は・・・
見事、プレファイナルに当選でございました。
 
今回東京は4公演で、うち2公演が日曜、あと1公演はファイナルというどれも激しい争奪戦画予想される公演ばかりだったので、一番人気のなさそうなプレファイナル狙いでいったのがよかったですかね。
とりあえずこれで1公演。
ファイナルも一般で・・・取れないかなぁ。。。