JUDY AND MARY再結成はある?

TAKUYAのバースデーイベントに恩ちゃんがゲスト出演したそうです。
おめでとう! | 五十嵐公太オフィシャルブログ
公太さんも含めて、YUKI以外の3人がRADIOを演奏したそうで。
しかも、TAKUYAは「もう一人もそのうち来てくれるでしょう」といったそうで、もしかすると本当にもしかするかも?という期待が膨らみます。
あとはYUKIしだい・・・
 
TAKUYAと公太さんは解散後も何度か競演してるし、公太さんと恩ちゃんは今も一緒にバンドやってる。
ただ、TAKUYAと恩ちゃんは音楽性に違いが出ていて、JAM解散もこれが原因だったという説が有力説のひとつと言われていて、事実解散後この2人の競演はなかったはず。
この二人が同じステージに立ったことが意味するものは・・・?
 
デビュー15周年の年、最後の最後でサプライズあるかなぁ。。。