メアリー・ブレア展

行ってきました。
ちょっとわかりにくい場所にあるので、ちゃんと場所を調べてから・・・
 
イッツアスモールワールドデザインした人、ということで。
なかなか興味深い展示はたくさんありましたが、スモールワールドの展示はすごかったね。
まるでアトラクション内部にいるようで。
 
シンデレラ、ピーターパン、アリスはじめ、ディズニーの色んな作品の制作過程で出された大量の作品が展示されてます。
とりあえずスモールワールドは見る価値あり、かな、と。
 
個人的にはリーとメアリーの結婚が3月3日だったことに親近感を覚えたりw
 
あと、途中から撮影可能エリアもありますので、カメラお忘れなく!