aiko LLR4

aikoのLLR4が決まったみたいですね。
もうLLRは企画モノとしてしかやらないと思ってたから通常ツアーとしてやるのはすごい嬉しいですが・・・
おいらの誕生日見事に外されてるw
好きなアーティストのライブに誕生日に行くのとか結構楽しそうなんだけどなぁ・・・
 
そういえば、日程見てて、LLRって名古屋スタート大阪ファイナル多くない?
と思って調べてみた。
 
LLR1:02/5/9@BOTTOM LINE (名古屋)〜02/5/21@赤坂BLITZ (東京)
LLR2:03/5/28@広島CLUB QUATTRO〜03/7/9@ZEPP OSAKA
LLR3:06/1/11@ZEPP NAGOYA〜06/2/24@ZEPP OSAKA
LLRL:07/10/15@ZEPP TOKYO〜07/12/17@ZEPP OSAKA
LLR:08/6/6@福岡ドラムロゴス〜08/8/3@赤坂BLITZ
 
企画モノはそうでもないけど、通常LLRだと多いですね。
大阪最終はわかるけど、名古屋初日ってなんか意味あるのかな。
 
そーいやLLR1初日ボトムラインの前まで行ったなぁ・・・
結局入れずに帰って来たw
 
そんなカンジで、今年はあんまり動けそうにないので、東京1公演か行けて2公演。。。。チケットとれるかな。