マドリード・オープン2回戦

2回戦はゴファンと。先月のマイアミでも当たってますね。
試合開始が遅れに遅れて、現地時刻23時過ぎから。日本時間は朝になってました。。。
それもあってか、全体的に緊張感に欠ける試合でしたね。
1セット目は錦織が圧倒していましたが2セット目以降はどうも。。。
6-2, 4-6, 6-4とフルセットになりましたが、勝利。
次の試合はバウティスタ・アグトと。24時間空いてないですが、なんとかコンディション整えて頑張って欲しいと思います。
 
2回戦の段階で、フェデラーが全豪ベスト8のキリオスに敗退。キリオス、きてますね。
また、チリッチもベルダスコに敗退。チリッチ全然上がってきませんね、まだ怪我治り切ってないのかな?
ラオニッチも足の状態がまだ完全じゃない模様、ナダルも好調とは言えない状況ということで、ここからまだ波乱の予感です。