マイアミ・オープン準々決勝

イスナーとの準々決勝は4-6, 3-6のストレート負け。
いやー、強かったね、特に第2セットは全く勝てる気しなかった。
イスナーのやることなすことが全て上手くいって、手も足も出ずでしたか。
サービスには対応できてたんだけど、ラリーでフォアでやられちゃってたね。
本来はミスの多いはずのイスナーのミス待ちだったんだろうけど、ミスしないからねぇ・・・
そういう意味では作戦負けとも言えるかもしれません。
まあ、とは言え、やっぱり錦織側のミスが多かったのも目立ったね。第1セットでとらなきゃいけないところでとれてなくて、それで乗せちゃってた部分もかなりあったと思うので。
準決勝はジョコビッチと当たるので、ジョコビッチがどんな組み立てをしてくるのか、非常に楽しみですね。