名駅地区再開発に、日生ビルも参加

公示地価の話題が出てましたが、名駅でまた大きな動きがありました。
名鉄近鉄などがリニア開通に向けて名駅地区の再開発を計画していますが、レジャックの南側の日本生命笹島ビルも一体で再開発をする方向で話しが進んでいるとのこと。
名古屋駅周辺の再開発 日生ビルも参加、一体開発へ:朝日新聞デジタル
一つのビルとして再開発するという案もあるみたいで、どんどん規模が大きくなっていきますね。。。
名鉄近鉄の駅や導線もかなり変わってくると予想されるので、利用しやすい駅になってくれるとありがたいのですが。
てか、ここまで一体で再開発するなら、ささしまライブ24への導線もこの辺から作っちゃいません?