全豪オープン準々決勝(トップハーフ)

錦織はディフェンディングチャンピオンのワウリンカと。
3-6, 4-6, 6(6)-7のストレート負けでした。
序盤が・・・でも第3セットはよかったし、タイブレーク追いついたのはすごいと思いました。
 
まあ、でも、第5シードで臨んで、ノルマと言われるベスト8にしっかり残ったことは素晴らしいと思います。
「まだ慣れない」と何度も今大会では聞いた気がしますが、これが当然になってこれば、さらに上も当たり前に狙える位置になったってことなのかなぁ、と思います。
まあ、それにあれですよ、すぐグラスラ優勝しちゃったら、飽きられるのも早くなっちゃうしね。じっくり狙いましょう。
 
ということで、錦織選手、お疲れさまでした。
ベスト4はジョコビッチ、ワウリンカ、ベルディヒ、マレーの4選手。
今さら予想ですが、ノバク-アンディの決勝で、ノバクが優勝、という無難な予想しときましょうか。