錦織の試合をNHK BSで

いつ決まったのか知りませんが、今日のブリスベン国際男子シングルス準決勝の錦織-ラオニッチ、NHK BS1で生中継してました。
https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20150110-11-22633
全然知らず、第1セット見逃したよ・・・・
両者ブレークなし、3セットともタイブレークという恐ろしい内容の濃い試合で、見てるだけで疲れましたがw
ラオニッチがサーブ以外も試合通して安定してました。これは脅威。そりゃ錦織だけが強くなってるわけじゃないよね。
世代交代が本当にすぐそこまで着てることを予感させる試合でした。
しかしまあ、まさかATP250クラスですら生中継とか・・・ちょっとNHKさん本気出し過ぎでは。WOWOWならともかく、GAORANHKに勝てるわけないんだからさ・・・
さすがに、ダブルスの決勝の生放送はなさそうです。今のところ。いや、でも無理やりねじ込んでくる可能性も・・・