ご無沙汰してます。

3年間も放置してましたが、久しぶりにこちらで記事を上げてみます。
こちらを放置している間にも他のブログ等で色々書いていたりもしたんですが、どれも中途半端になってしまい・・・結局はてダが一番使いやすいということもあったり、雑記的なもので新規に立ち上げるのもなんだかなぁ、というのもあったりで、出戻ってきました。

とりあえず他のブログ一覧でも。

ということで、他の停止しちゃってるブログ一覧。

近況。

このブログ停止する直前ですか、東日本大震災とほぼ同時期に転職しました。
転職後は引き続き神奈川県内に住んでいたんですが、かなりブラックに近いグレーな労働環境に疲れ果て、将来的なことも考えて2回目の転職。先月より愛知県に住んでおります。
愛知、ということでなかなか今までのように舞浜に行ったり鎌倉行ったりもできないのですが、京都もいい感じに近いし、USJも十分日帰りで行ける範囲だし、H.I.S.買収により大注目のラグーナ蒲郡もあるし、そして数年後にはレゴランドも。ということでそんなに退屈せずにはすみそうですかね。

今後。

と、戻ってきたはいいんですが、雑記ばかり書いててもなぁ、というのがありまして。
とは言え、Apple関連の情報も最近随分疎くなってしまっていたり。(iPhone6にはしましたけども)
まあ、とりあえずは愛知ネタで食いつないでいくかなぁ。あとせっかくなんで転職ネタも。
細々とやっていきたいと思います。