Verizonのイベントは日本時間今夜25時から

VerizonがiPhoneの発売を発表する、とされているイベントは今夜25時です。
Verizon版iPhone発表へ? 発表会は今晩深夜1時から - Engadget 日本版
さて、本当に発表されるんでしょうか。
 
もうほぼ確定事項のように報道されていますが、やはりCDMA版の新機種をApple以外が発表するというのは少し納得がいかないところ。
しかしながら、TechCrunchのこの記事なんか読んでると、あくまでiPhone 4CDMA版であって、新機種ではないと捉えればAppleが発表しないのも納得できる気がします。
そしてここにきてTribble Ad AgencyによるとVerizonがiPhone 4のホワイトを独占販売という現実味が有るようなないような噂も。値段は少し高くなりそう、という噂も。
 
真相は1時間後に。
 
ライブ更新はEngadgetの本家ぐらいですかね?
Live from Verizon's iPhone event