iPhoneではてブなブックマークレット

あまりにも素晴らしいのでご紹介。
iPhoneはてなブックマークを使うときって、Web用のブックマークレットをそのまま使うか、はてブのブックマークに追加ページにURLをコピペするしかなかったんですが、Web用のブックマークレットはサイズ的にiPhoneに優しくないし(iPhone用に最適化されてるページだとはみ出しちゃうしw)コピペはSafari固まることもあるしで困ってて。
で、いいツールないか探してたらこんなブックマークレットを見つけました。
はてなブックマーク用ブックマークレット for iPhone - sarusaruworld lab - Web Lab
いや、もう、ホント素晴らしいですね。
で、早速使ってみましたところ・・・見事ブックマークできました。
本当に、こういうの作ってくれる方には感謝感激です。