引っ越してきました。

はじめまして。いっこうです。
しばらくmixi使ってたけど、やっぱりあんまり使い勝手もよくないのでブログに戻します。
今後mixi日記は内輪ネタ限定にする予定。
あと、メインアカウントでディズニーネタのブログもやってるので、こちらもよかったらどうぞ。→チョコレートポップコーン
 
mixiの公開できそうな日記とか、mixiより前に使ってたtDiaryとかもインポートできたらインポートしたいなぁ、と思ってるんですが、mixiのほうはなんとかなりそうだけど、tDiaryが難しいです。
tDiary形式で書いたやつならツール見つけたんだけど、Wiki形式で書いてるからなぁ・・・
書式的に親和性はあるし、本文中のプラグインてほとんどamazonしか使ってないから、ちょっとしたスクリプトでなんとかなりそうな気も。
まあ、それはおいおい、ということで。
 
ということで、今後ともよろしくお願いします。