Vo参加型aikoセッション

17日はVo参加型aikoセッション@三茶ノアへ行ってきました。
330-40、Cherryとゆかなか、タフミルクが持ち回りで演奏して、ボーカルをゲストが歌うという豪華なセッション。
セッションというかボーカルオーディションというかw
てか、むしろ自分Voで参加したかっ(ry
 
途中まででしたがTpで参加してきました。
Tp吹くのすごい久しぶりだった気が・・・
しょっぱなから雲リン、POL、ビーマスと殺人的なセットリストだったためいきなり頭からへばってましたよ。
でも、Tp2本ってよいね。
これにTbとSaxがいたらもっとよかったんだけどなぁ。。。
 
途中で帰っちゃいましたが、参加された皆様、お疲れ様でした!