CX3買いました

10月に海外旅行と友人の結婚式が予定されていまして、ちょっと小回りのきくコンデジ欲しいなーなんて思ってたら、CX4発売のあおりでCX3がかなり値下がりしてたので、買っちゃいました。
現在のサブ機、オリンパスのC-40ZOOMもかなり言うこと聞かなくなってきちゃったし、なにせ128MBのスマートメディア2枚じゃもうどうにも・・・
というわけで、しばらく練習です。
あ、そんなこと言いつつも今週末に予定されてる友人のライブはD40+NIKKOR 50mm f/1.4Gで撮影ですよ。
マイクロフォーサーズもいいよなーと思ったんだけど、こっちでレンズ沼に陥ると後絶対続かないので却下w
シグマのDP1sも安くなっててかなり魅かれたんだけど、明らかに用途が逆方向なので。。。いや、これはこれで欲しいんだけど。。。