ロックロック

仙台の詳細発表されてましたね。
http://www.rockrocksendai.com/
 
アジカン、スキマ、KREVAチャットモンチー、モンパチ、そしてユニコーン
(もちろんスピッツは出るよ)
あれ?これだけ?
and moreなしだとするとちょっと微妙かなぁ。。。豪華ではあるけど。
独自性というか面白みというか、行きたいと思える決定打がね。
スピッツユニコーンだけならわざわざ仙台まで行くのもなぁ、というカンジ。
これならまだナノムゲンのが面白そうな気がw
 
まあ、10月に新婚旅行控えてるので遠征ができないってだけの話もありw
 
てかユニコーン出過ぎだよねw
RSRRIJFセットストックハイヤーグラウンド、SLS。
大きいの全部だよ。
 
って、あれ?今年はRSRRIJFって両方出れるの?確執は?仲直りした?
ユニコーン以外にもPOLYSICSも両方出てるね。
でも、まあ、裏で何があったにせよ、こうやって本来あるべき姿に戻ったのは歓迎すべきことなんでしょう。