バルセロナオープン3回戦

ヒラルドとの3回戦でした。
長めのラリーが続くストローク戦、錦織が得意とするパターンですね。
ってことで、サーブがあまり決まってない中、6-2, 6-1のストレート勝ち。
サービスゲームよりリターンゲームの方が楽に戦ってたような印象すら受ける試合でした。
 
ところで、BS朝日が中継するって言っておきながら中継できなかったという事故したみたいです。
大会側のローカルルールで中継不可ってなってたみたいですが、そんな中時間通りに放送したGAORAさんさすがです。
しかし今回の件、BS朝日の不手際のように見えるんですが、WOWOWが噛んでるんですよね、どのくらいの協力してるかはわからないですが、WOWOWが噛んでてこれだとちょっと残念ですね。
 
大会の方は2回戦でチリッチとツォンがが、そして3回戦でナダルがまさかの敗退。
クレーの王者がそうそう簡単に負けてもらっては・・・