ぽぷかるさんがプロデューサー募集してる #ぽぷかる

ぽぷかるさんが本気でプロデューサー募集してるみたいなんで、拡散。

 
ぽぷかるというのは、愛知をポップカルチャーの聖地にする計画『愛知ぽぷかる聖地化計画』で、愛知県が主催、中日新聞社が共催、文化庁の後援も受けている意外に真面目な活動です。
http://www.popcul-aichi.jp/
 
世界コスプレサミットとか本気でやっちゃう愛知県、名古屋市ですから、このくらいの活動があっても驚きはしません。
んで、これまで色々イベントをやってきたぽぷかるが、緊急雇用創出事業基金事業として3名のスタッフを募集かけています。
自分は今の仕事辞めて応募するような勇気はないんですが、今のこの地域の状況に色々と思うことはあるし、ぽぷかるの活動が少しでもいい流れを作ってくれたら、と思うことはあったりもするので、全く力にはなれないと思いますが、少しだけ拡散のために記事を書きました。
 
他人任せではあかんので、自分自身ももう少し色々とやれる範囲で動きたいなぁ、とは思うんですが、もう少し基盤作らないと動こうにも動けないので、まずは基礎体力作りからですね。。。