Appleイベントは3月9日に

3月9日にAppleがイベントを開催するそうです。
Apple、3月9日イベントの招待状を発送。Apple Watchに違いない | TechCrunch Japan
速報:アップル、3月9日にスペシャルイベント Spring Forwardを開催。日本時間10日2時から - Engadget 日本版
アップルイベントは3月9日! 内容はやはりApple Watch | ギズモード・ジャパン
イベントタイトルは「Spring forward.」
時期的に九割九分Apple Watchであることは間違いないでしょう。
ただ、そろそろ新型12インチMacBook Air Retinaモデルがでてきてもおかしくない時期のはずなので、こっちも期待したいところ。
 
ここ数日だけでもPebble Time新型の発表が合ったり、LGからLTE/VoLTE対応の独自OS機種が発表されたりと、スマートウォッチ界隈かなり活発に動いてます。その中での本命の発表ということで、期待は否応なく高まりますね。。。
カラーで一週間駆動のPebble Timeスマートウォッチ発表。新 timeline 表示採用 - Engadget 日本版
世界初のLTE対応スマートウォッチ LG Watch Urbane LTE 発表。LG独自OS搭載、VoLTE通話も対応 - Engadget 日本版
 
ライブストリーミングあり、太平洋標準時で午前10時から。日本時間だと10日午前3時から・・・じゃなく、3月8日から夏時間になるので、午前2時からですね。