aikoベストアルバム曲目答えあわせ

ということで、aikoベストアルバムの曲目が発表になりましたが、予想がどのくらい当たっていたのか、答えあわせをば。
 

予想から発表されていたれんげ畑、mix juice、愛の病、ジェット、帽子と水着と水平線、赤いランプを除いた曲を振り返ってみます。

とりあえずシングル17曲

正答率11/17の65%。あまりよくないです。。。

シングル以外9曲

  • 入った曲
    • be master of life
    • シャッター
  • 入らなかった曲
    • Power of Love
    • 相合傘(汗かき)
    • どろぼう
    • あの子の夢
    • キスする前に
    • ひまわりになったら

正答率3/9の33%。ほとんど当たってないというか。。。

全体で

14/26で54%。なんとか半分以上は当たってますが、ほとんどダメダメです。
でも、確信を持って入ると思ってた曲はロージーと相合傘以外外れていないので・・・
それに嬉しい誤算がいっぱいあったので、ショックはあまり受けていませんw