ライブを見に行ってきた

aikoコピーバンド@大塚
スピッツコピーバンド@沼袋
はしごでした。
 
大塚の方は他はV系な方々ばかりでしたが・・・・
まあ、制服コスとかやっちゃってたので、ノリ的には無理はなかったのかな、とw
よかったです。ボーカルの子が上手くなってた。
今回が最後で活動休止ということで残念です。
 
沼袋の方はスピッツコピバンのイベントということで、5バンド出演。
3バンド目の途中からでした。
前に演奏したことのある箱でしたが、全てにおいて変化なかったですねw
以前セッション等でお会いしたことのある方もたくさんいて、なかなか楽しめました。
こっちではD40にて撮影とかもしてみた。
思ったとおり、ライブ会場ではかなり威力発揮してくれましたよこの子。
iPhoneで撮影したのも意外によく撮れてたのでまたそのうち。。。
 
人のバンドを見るのって勉強になりますが、それ以上に自分がライブやりたくなるw
今は準備段階なので焦らずに・・・