経過報告

入院1日目

午前10時入院手続き。
いきなり遅刻w
色々説明を受ける。
手術同意書がないと手術できないと言われ、初日からいきなり外出で探しに戻るも、引っ越し後の段ボールの山から結局見つけられず・・・
再発行してもらうことに。
クロノトリガーをやりはじめる。

入院2日目

とにかく暇。
少し勉強しつつ、クロノトリガーに没頭w

入院3日目

手術日。
奥さんと実家から母親も来てくれた。
全身麻酔入ってからは全く記憶なし。
手術後、やたら吐き気がする。
鼻にガーゼが詰まってて口でしか息できない。
尿管からカテーテル抜く時は事前情報ほど痛みなし。
ただ、排尿時に痛みがある・・・
夜はあまり寝られず。

入院4日目

朝から高熱と高血圧に苦しむ。
頭痛と何故か歯茎も痛い。
やることないから暇。
でもこの熱じゃあまり動かない方が良さそうだし・・・
解熱鎮痛剤を処方してもらったらすごい楽になった。
夜は比較的よく寝れた。

入院5日目。

薬が効いたのか熱、血圧ともに正常値の範囲内。
頭痛は続いてたので痛み止めを処方してもらう。
暇。とにかく暇。
てか、これまであれだけ天気悪い日が続いてたのにここに来て好天続きってどーゆーこと?